即日発行と選ぶ基準(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

即日発行と選ぶ基準(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

TOPページ ETCカード > 即日発行と選ぶ基準

 

即日発行と選ぶ基準

【「ETCカード」即日発行と選ぶ基準】

高速道路料金割引で注目を集めるようになった「ETCカード」は、即日発行できるなど、少しでも早く作れることに越したことはありません。

それと同時に、数あるクレジットカードのなかで、どの特典を利用したいのかは個々の生活によっても違いますので、優先順位を決めることも大切なことです。

たとえば、車の運転にはつきものの「ガソリン代の割引」がお得なカードとして「NTTグループカード」があります。

また、「ETCカード年会費」はかかりますが、カード本体の年会費は無料のうえポイント率が高いことなど、総合的に最もお得だといわれる「楽天カード」もあります。

さらに、インターネットからの申込みができる「MUFG ゴールドカード」もETCカードが即日発行できることで人気があります。

車を運転中の事故やトラブル時にも安心するためには、ロードサービスが有利なものを選ぶ方法もあります。

クレジットカード選びの基準は、ゴールドやシルバーなどの種類、年会費の有無や金額、電子マネー対応の有無も重要になります。

また、海外旅行に有利な特典や、ポイント移行制度の有無など、商品によっても変わってきます。

それらの条件を知った上で、即日発行できるなど、自分の好みのものを選ぶことをお勧めします。

人気の即日発行ETCカード

即日発行してくれるETCカードで人気なのはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードです。最短即日~3営業日で発行してくれますし2014年10月31日まで2000円分のAMAZONギフト券プレゼントキャンペーン中初年度年会費無料(次年度以降1050円かかりますが年1回以上の利用で次年度も無料)。アメリカン・エキスプレス提携カードで【唯一】の年会費無料になるカード!即日発行も可能なため、すぐクレジットカードやETCカードが必要な方に人気です!

また、ライフカードETCカードも年会費無料で誕生月はポイントが5倍のポイントプログラムが人気です。

ページトップへ↑