追加できる即日発行カード(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

追加できる即日発行カード(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

TOPページ ETCカード > 追加できる即日発行カード

 

追加できる即日発行カード

【女性に大人気!「ETCカード」が追加できる即日発行カード】

「ETCカード」には、単独でつくるものと、クレジット機能と一体化されたものの2種類があります。

単独でつくるカードは、クレジットカードに追加する形になるため、2枚のカードを持つことになりますが、カードを分けて持ちたい人にはお勧めです。

即日発行できるクレジットカードに追加してつくれる「ETCカード」には、女性をターゲットにしたものもあり、女性ならではの特典もあり注目されています。

満18歳以上が入会できる「JCBリンダ」は、会員数国内数№1の女性限定カードで、年会費永久無料をはじめ、女性必見のキレイ関連のお得サービスが満載されています。
また「ETCカード」「QUICK Pay」「家族カード」を追加することが可能です。

提携する国際ブランドは「JCB」ですので、日常のショッピングの場でも活用の幅が増えます。
さらに、使えば使うほど貯まるボーナスポイントプログラム」も充実しています。

このカードは、通常3週間かかりますが、「JCBサービスデスク」で手続きをすると、最短60分での即日発行することができます。

手続きには、本人確認書類・本人名義の金融機関口座がわかるもの・口座の届印を持参の上、専用申込書に記載する必要があり、所定の審査後、その場で即日発行をしてもらえます。

人気の即日発行ETCカード

即日発行してくれるETCカードで人気なのはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードです。最短即日~3営業日で発行してくれますし2014年10月31日まで2000円分のAMAZONギフト券プレゼントキャンペーン中初年度年会費無料(次年度以降1050円かかりますが年1回以上の利用で次年度も無料)。アメリカン・エキスプレス提携カードで【唯一】の年会費無料になるカード!即日発行も可能なため、すぐクレジットカードやETCカードが必要な方に人気です!

また、ライフカードETCカードも年会費無料で誕生月はポイントが5倍のポイントプログラムが人気です。

ページトップへ↑