パルコカード(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

パルコカード(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

TOPページ その他のカード > パルコカード

 

パルコカード

パルコカードは、パルコに来店すると、即日発行ができて、すぐにショッピングに利用できるので、大変便利です。

パルコをこよなく愛する人で、まだパルコカードをお持ちでない方は、パルコに来店して、即日発行してもらうといいでしょう。

現在、パルコカードは、全国各地のパルコ19店舗内にあるセゾンカウンターにて受付されています。
パルコカードの入金や出勤は、セゾンATMでできます。

パルコに直接来店しなくても、オンライン申し込みにより、忙しい方にも24時間いつでも申し込みができます。

インターネット申し込みで、申し込み30分以内に受付完了メールが届き、申し込み確認の電話が来ます。その後、審査結果がメールで届けられ、発行手続きがスピーディーに完了します。

インターネットでの申し込みの場合、パルコカードのお届けまでに1週間ほどかかります。

パルコに来店して申し込みした場合、即日発行、または自宅に郵送する方法を選択することもできます。

パルコカードに入会すると、入会から1カ月間は5%OFFでショッピングができて、Web上でカード利用明細が確認できる会員専用のインターネットサービス「Netアンサー」が利用できます。パルコカードが1枚あれば、ショッピングがとても楽しくなります。

人気の即日発行ETCカード

即日発行してくれるETCカードで人気なのはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードです。最短即日~3営業日で発行してくれますし2014年10月31日まで2000円分のAMAZONギフト券プレゼントキャンペーン中初年度年会費無料(次年度以降1050円かかりますが年1回以上の利用で次年度も無料)。アメリカン・エキスプレス提携カードで【唯一】の年会費無料になるカード!即日発行も可能なため、すぐクレジットカードやETCカードが必要な方に人気です!

また、ライフカードETCカードも年会費無料で誕生月はポイントが5倍のポイントプログラムが人気です。

ページトップへ↑