auじぶんcardセゾン(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

auじぶんcardセゾン(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

TOPページ その他のカード > auじぶんcardセゾン

 

auじぶんcardセゾン

近代的なクレジットカードを紹介したいと思います。名前も近代的な感じがします。その名もauじぶんcardセゾンです。いまいち分かりにくいかもしれませんが、まずはセゾンカードであるというポイントがあります。そして、auが絡んでいます。一番分かりにくいのが「じぶん」というところですが、このじぶんというのは、「じぶん銀行」というスマホで快適に利用できるネット銀行のことです。つまり「au」「じぶん銀行」とセゾンが提携したカードということです。

セゾンカードの場合は永久不滅ポイントですが、このauじぶんcardセゾンではじぶんポイントという独自のポイントシステムになっています。100円の利用で1ポイントとなり、そのポイントをキャッシュバックやau料金から値引きできます。携帯代金は毎月必要なものですので、そこから何百円かでも毎月割引があると大きいと思います。

このauじぶんcardセゾンには、ETCカードや家族カードは当然OKです。メインカードとしてオプションも組み合わせながら利用していっても問題ないです。

また、永久不滅ポイントではなくじぶんポイントが発行されると書きましたが、じぶんポインとも期限なしのポイントです。つまり、ポイントの有効期限を気にせずに利用できるカードなのです。

発行スピードも最短3営業日と対応が早いカードです。このカードはキャンペーンを行っているケースも多いので、発行スピードが早いのはメリットが大きいですね。ちなみに今は最大2500ポイントがもらえるキャンペーンをやっています。2500ポイントというと、auを利用しているのであれば携帯料金2500円引きです。さらっと書きましたが、結構大きいですね。

そして今流行のネット銀行であるじぶん銀行を同時に利用することで、100円で3ポイントがつく、つまり通常の3倍の割引になるようです。ネット銀行はフィッシング詐欺などの怖さもありますが、多額の金額をネット銀行に預けていなければそれほどの心配はありません。便利な機能がネット銀行には多くありますので、自分が利用したいサービスだけ利用すればいいです。

このように携帯やネット銀行と手を組んだクレジットカードは、実は非常に合理的なのです。全てにおいて「便利商品」という共通点があるためです。生活をより豊かにするための商品が連動し、より便利なものが出来上がればそれに越したことはありません。まだまだ進化するカードです。

人気の即日発行ETCカード

即日発行してくれるETCカードで人気なのはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードです。最短即日~3営業日で発行してくれますし2014年10月31日まで2000円分のAMAZONギフト券プレゼントキャンペーン中初年度年会費無料(次年度以降1050円かかりますが年1回以上の利用で次年度も無料)。アメリカン・エキスプレス提携カードで【唯一】の年会費無料になるカード!即日発行も可能なため、すぐクレジットカードやETCカードが必要な方に人気です!

また、ライフカードETCカードも年会費無料で誕生月はポイントが5倍のポイントプログラムが人気です。

ページトップへ↑