ウォルマートカード セゾン(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

ウォルマートカード セゾン(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

TOPページ その他のカード > ウォルマートカード セゾン

 

ウォルマートカード セゾン

西友へ行こう!そう思わせるカード、それがウォルマートカード セゾンです。ウォルマートカード セゾンはまさに西友で買い物をするために生まれたカードといっても過言ではないでしょう。

大きな特徴として、通常のセゾンカードであれば5日と20日が5%オフになるだけです。この2日間に買いだめというのも一つの手ですが、とはいっても食料品をこの2日間で全て買いだめしておくことはちょっと厳しいと思います。しかし、このウォルマートカード セゾンであれば、毎日1%の値引きがあるのです。

これをちょっと簡単にシュミレーションしてみます。月12回西友に行き、1回5,000円利用したとします。月60,000円の1%は600円ですので、年間7,200円もお得なのです。さらに5%オフの日は必ず行ったとなるとさらに4,800円お得となり、合計で12,000円も年間でお得なのです。

そして永久不滅ポイントが400ポイントでSEIYUショッピングカード2,000円分と交換できます。これもシュミレーションすると月6万の利用で月間60ポイントです。それが1年間で720ポイント。他でも少し利用すれば、年間で4,000円分のSEIYUショッピングカードと交換でき、西友での割引価格が全部で16,000円になります。

このように西友で買い物するために出来たカードですが、その他にもネットスーパーでの買い物も毎日1%オフといううれしい特典があります。ネットスーパーは対象外というケースも多い中、ネットスーパーもOKというのが太っ腹です。ついつい買い物にいけなくてネットスーパーを利用したりする方も多いと思いますので、このサービスは重宝されています。

西友で買い物をするためのカードではありますが、家族カードやETCカードなどもきちんと対応しています。この辺りはさすがセゾンカードといったところでしょう。

また、発行スピードもセゾンカードということで早いです。最短で3営業日ということになります。

また、これは余談ですがこのウォルマートカード セゾンはアメリカン・エキスプレス・カードなのです。つまり高級感がある、ちょっとリッチな気分になれるカードなのです。年会費無料でこのカードを持てること自体がプレミアものという感じですね。

西友に頻繁に行く方は絶対このカードは所有すべきです。西友のみで利用するということでもそのメリットはかなりあります。持っているだけで値引きしてくれるクレジットカード、持つしかないでしょう。

人気の即日発行ETCカード

即日発行してくれるETCカードで人気なのはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードです。最短即日~3営業日で発行してくれますし2014年10月31日まで2000円分のAMAZONギフト券プレゼントキャンペーン中初年度年会費無料(次年度以降1050円かかりますが年1回以上の利用で次年度も無料)。アメリカン・エキスプレス提携カードで【唯一】の年会費無料になるカード!即日発行も可能なため、すぐクレジットカードやETCカードが必要な方に人気です!

また、ライフカードETCカードも年会費無料で誕生月はポイントが5倍のポイントプログラムが人気です。

ページトップへ↑