セゾンカードインターナショナル(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

セゾンカードインターナショナル(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

TOPページ その他のカード > セゾンカードインターナショナル

 

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナルは、セゾンカードの中でスタンダードなカードです。VISAやJCBなどのメジャーなクレジットカードが永久無料で持てます。また、セゾンカードインターナショナルは発行スピードが大変早いことも特徴です。最短即日~3営業日で発行されますので、急ぎでクレジットカードが必要な際も安心ですね。

また、最近のカードでは当たり前のようになっているETCカードの同時発行も可能です。ETCカードが有料化、年会費がいるように改正されているクレジットカードが増えている中、セゾンカード関係は全て年会費永久無料を謳っていますので安心です。

そして、セゾンカード関係の1番のメリットは、ポイントが永久不滅ということです。これは、案外すばらしいサービスで、ポイントの失効を忘れていて、せっかく貯めたポイントがなくなってしまったということが案外多いからです。また、どれだけ頑張っても失効がある場合はもらえない商品でも永久不滅であれば、例えば5年かかるかもしれませんがもらえます。その時の喜びは大変なものでしょう。

また、セゾンカードインターナショナルは学生や主婦が持つことも出来ます。その中での主婦の方が特にうれしいカードです。というのが、西友で利用すると割引になる日があったり、西友での特典があるからです。西友は全国にありますので、主婦の方で西友をよく利用する方はこのセゾンカードインターナショナルを持つことをお勧めします。

さらに、通販の利用でさらにポイントがたくさんもらえるサービスがあります。セゾンカードは様々な通販サイトと提携しており、例えばユニクロや無印良品などで買い物を行った場合でも、ポイントが多くもらえる仕組みになっています。これはショッピングで利用するためのクレジットカードとして、利用しやすさを追及した結果だと思います。

また、通販サイトとの連携を進めていることからも分かるように、インターネットを有効活用し、より便利に活用できるようにしています。ポイントの確認や交換なども全てインターネット上で行うことが出来ます。現代の主流を把握し、先駆けたサービスの提供を心がけているようです。

年会費が無料のクレジットカードですので、気軽に持つことができます。まずはつくってみて、クレジットカードでの買い物が管理がしやすいかどうか、自分に向いているかどうかを見定めてみてもいいと思います。クレジットカードライフのお試しの1枚としてもお勧めします。

人気の即日発行ETCカード

即日発行してくれるETCカードで人気なのはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードです。最短即日~3営業日で発行してくれますし2014年10月31日まで2000円分のAMAZONギフト券プレゼントキャンペーン中初年度年会費無料(次年度以降1050円かかりますが年1回以上の利用で次年度も無料)。アメリカン・エキスプレス提携カードで【唯一】の年会費無料になるカード!即日発行も可能なため、すぐクレジットカードやETCカードが必要な方に人気です!

また、ライフカードETCカードも年会費無料で誕生月はポイントが5倍のポイントプログラムが人気です。

ページトップへ↑