セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカード(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカード(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

TOPページ その他のカード > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカード

 

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカード

クレジットカードには様々な用途、日常のショッピングで気軽に利用できるもの、特定のサービスを受けるためにクレジットカードに加入するものなどがあります。また、クレジットカードの格付けも様々です。一般的に格付けが明確化されているわけではありませんが、何となく高級感のあるプレミアカードと庶民派のクレジットカードが存在しています。

その高級感のあるクレジットカードの代表格にセゾンゴールド・アメリカン・ エキスプレス・カードがあります。特にアメリカン・エキスプレスカードはプレミアカードとして有名です。

まず、どういった部分でプレミアなのか、それはやはりサービスと年会費です。年会費は本人が10,500円で家族が1,050円と一般的なクレジットカードと比べると割高です。しかし、それを感じさせない数多くの特典があります。その特典は大きく分けるとトラベル・プリビレッジ・プロテクションの3通りになります。

まずトラベルですが、トラベル関係のサービスはクレジットカードにはよく特典としてついていますが、やはりその内容が充実しています。例えば国内空港のラウンジサービスは一般的ですがセゾンゴールド・アメリカン・ エキスプレス・カードは海外空港のラウンジサービスも優待価格で利用できます。他にも手荷物無料宅配サービスなどもうれしいものです。海外旅行先から帰国時にスーツケース1つを自宅まで無料で届けてくれます。ちょっとしたことですが、VIPって気分がして、優越感を持つことができるサービスです。海外で利用できる携帯電話の貸し出しが10日間無料といったサービスもあり、海外でのビジネスを行っている方にとってはこのカードは必須アイテムです。

プリビレッジは優待のことですが、この優待サービスもやはりプレミア感漂うものが多くなっています。まずはポイントが永久不滅になっている点です。1年間で消えてしまうカードが多いですが、やはり時間を気にせずというところに優雅さがあります。また、コナミスポーツクラブでも特別優待価格にて利用することができます。日頃の運動不足をスポーツクラブで発散すると気持ちいいですね。

プロテクションに関しては海外・国内旅行傷害保険やショッピングの保険などを充実させています。大きな金額を使いますので、それ相応の安心も重要です。

子の他にもETCカードを同時に発行できますし、最短3営業日でカードを発行してもらえるスピード感も魅力的です。

人気の即日発行ETCカード

即日発行してくれるETCカードで人気なのはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードです。最短即日~3営業日で発行してくれますし2014年10月31日まで2000円分のAMAZONギフト券プレゼントキャンペーン中初年度年会費無料(次年度以降1050円かかりますが年1回以上の利用で次年度も無料)。アメリカン・エキスプレス提携カードで【唯一】の年会費無料になるカード!即日発行も可能なため、すぐクレジットカードやETCカードが必要な方に人気です!

また、ライフカードETCカードも年会費無料で誕生月はポイントが5倍のポイントプログラムが人気です。

ページトップへ↑