セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

TOPページ その他のカード > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

信頼性の高いクレジットカードで、尚且つ年会費が無料、そして海外旅行の際にも重宝するものが良いという要望があったとします。現にこういったクレジットカードがあるとうれしいですよね。そういった要望に応えることが出来るカードが、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードです。

このクレジットカードは、セゾンカードという日本でのショッピングに強いクレジットカードという特性と、アメリカン・エキスプレス・カードという海外に強いカードを併せた、メインカードとして利用して頂きたい1枚です。しかも年会費は1年目は無条件で無料、2年目も1回以上利用すれば無料ですので、基本的に無料なんです。

アメリカン・エキスプレス・カードは年会費が1万円以上のクレジットカードも多く、世界中で信頼性の高いクレジットカードです。そういったブランドが年会費無料で利用できますので、本当に魅力的なカードです。

そして、手軽に持てるクレジットカードということで、発行スピードも即日~3営業日とかなりスピーディーになっています。気軽に持てるクレジットカードというイメージをより大切にしたカードだと思います。

また、ETCカードもあります。同時に手続きをすれば、一気に手続きが完了しますので、とても簡単です。最近の傾向として、ETCカードが年会費が必要になっている傾向があります。しかし、このセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードでは年会費は永久無料と謳っていますので、突然ETCカードが年会費が必要ということにはならないという安心感があります。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの大きな特徴として、セゾンカード特有の顔の広さがあります。つまり、ポイント移行できる種類が多かったり、割引・優待価格でショッピングが出来るところが多かったりします。身近なところではdocomoやauのポイントに移行できますので、あまりポイントで物をもらったりすることに興味がない方でも、利用用途は多くあります。

クレジットカードは、VIP系の最上級のサービスを受けられるものもあれば、生活に密着したもの、特定のサービスを利用する際にお得なものなどがあります。使い分ることでより便利になるわけですが、まずは生活に密着したクレジットカードを使いこなすことが一番です。そのカードがセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードなのです。その上で、他のクレジットカードも自分自身の生活のシーンに取り入れればいいと思います。

人気の即日発行ETCカード

即日発行してくれるETCカードで人気なのはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードです。最短即日~3営業日で発行してくれますし2014年10月31日まで2000円分のAMAZONギフト券プレゼントキャンペーン中初年度年会費無料(次年度以降1050円かかりますが年1回以上の利用で次年度も無料)。アメリカン・エキスプレス提携カードで【唯一】の年会費無料になるカード!即日発行も可能なため、すぐクレジットカードやETCカードが必要な方に人気です!

また、ライフカードETCカードも年会費無料で誕生月はポイントが5倍のポイントプログラムが人気です。

ページトップへ↑