セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

TOPページ その他のカード > セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード

 

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード

クレジットカードは、現代社会の中ではすでに必要なものになっていますが、まだまだ年会費が高いVIP系のクレジットカードを持っている方は限られていると思います。しかし、そういったVIP系のクレジットカードのことを知っておくだけでも、自分が必要な立場になった時に思い出せますし、頑張る活力にもなると思います。ということで、今回紹介するクレジットカードはセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードです。

何か長い名前のクレジットカードですが、この名前を簡単に要約すると、「世界のいたるところでのビジネスシーンで大活躍するプラチナカード」ということです。このカード1枚でどの国でビジネスを行っていても重宝する、そういったカードです。

もちろん、年会費もそれなりのものになります。21,000円です。しかし、この年会費は2年目以降要件を満たせば半額になります。その要件は年間200万以上買い物をするということです。これもスケールの大きな話ですが、このクレジットカードを持つ方からするとたいしたことではないのでしょう。

これだけの年会費がかかるクレジットカードですので、サービス内容ももちろん他のクレジットカードとは一味違うものになっています。そういったクレジットカードながら、発行スピードは3営業日と大変ぷピーディーになっています。

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードのサービス内容の中には、海外のホテルの優遇やビジネスラウンジサービス、スポーツクラブの優待など、まさにVIPとして恥ずかしくないサービスが目白押しです。そしてそのVIPサービスが海外でも受けることができるという、それがセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードの最大のメリットです。

そしてもう1つが、旅行傷害保険やショッピング安心保険がとても手厚いということがあります。海外旅行は最大1億円、国内旅行は最大5000万円という破格の補償がついています。ショッピング安心保険も年間最大300万円まで補償してもらえます。これだけの補償があるクレジットカードはなかなかありません。

こういったVIPカードにももちろん家族カードやETCカードがあります。ETCカードは永久無料、家族カードは年会費3,150円で持つことができます。大変お得な内容になっていますので、家族全員でこのセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードを利用しましょう。

人気の即日発行ETCカード

即日発行してくれるETCカードで人気なのはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードです。最短即日~3営業日で発行してくれますし2014年10月31日まで2000円分のAMAZONギフト券プレゼントキャンペーン中初年度年会費無料(次年度以降1050円かかりますが年1回以上の利用で次年度も無料)。アメリカン・エキスプレス提携カードで【唯一】の年会費無料になるカード!即日発行も可能なため、すぐクレジットカードやETCカードが必要な方に人気です!

また、ライフカードETCカードも年会費無料で誕生月はポイントが5倍のポイントプログラムが人気です。

ページトップへ↑