セゾンブルー・アメリカン・エキスプレスカード(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレスカード(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

TOPページ その他のカード > セゾンブルー・アメリカン・エキスプレスカード

 

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレスカード

ショッピングのためのメインカードを1枚は持っておきたい、でも高い年会費は払いたくないし、それほどの高価なカードは意味がない、そういった方にお勧めなのが「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレスカード」です。このカードは高級感のある利用用途の広いカードですが、最高級のVIP的なサービスをなくすことで、年会費3,150円というお手頃な価格で持つことが出来るようになりました。アメリカン・エキスプレスカードは1枚は持っておきたいカードですね。

セゾンカードでもありますので、やはりショッピング時の利用で貯まるポイントが魅力的です。1,000円の利用で1ポイント貯まりますが、まずはこのポイント、永久不滅ポイントといって、消滅することがありません。これだけでも貯まりやすいポイントとして認知できると思います。

また、最近はネットショップでのクレジットカード利用も多くなっていますが、セゾンカードならではの顔の広さで、様々な大手通販サイトと提携しています。ポイントも最大20倍のポイントが貯まる通販サイトもありますので、ネットショッピングの際にも欠かせないカードです。

これだけお得なカードで、尚且つアメリカン・エキスプレスカードというブランドなので、発行までに時間がかかるイメージがあるかもしれません。しかし、実際の発行スピードは即日~3営業日までに発行ということで、非常にスピーディーに対応してもらえます。時間がかかることが悪いわけではありませんが、やはり対応が早いと気持ちいいですね。

国内では無敵のセゾンカードですが、アメリカン・エキスプレスカードと一緒になることで、海外でも強いカードになっています。例えば国内旅行での傷害保険がついているカードは多いですが、このカードは海外旅行での傷害保険がついています。しかも、海外の場合はこのクレジットカードを所有しているだけで、保険適応になります。

さらに、海外でのショッピング利用の場合は、ポイントが通常の2倍つきます。まさに海外に行くことが多い方には必須アイテムと言えるカードです。

家族カードやETCカードもありますので、家族でカードを持つことも出来ますし、ETCカードもまとめてしまうことも出来ます。家族の中で海外旅行によく出かける方などがいれば、家族カードにしておくと便利です。

日本でのショッピングがメインだけど海外も年に数回はいっているという方にはこのカードをお勧めします。

人気の即日発行ETCカード

即日発行してくれるETCカードで人気なのはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードです。最短即日~3営業日で発行してくれますし2014年10月31日まで2000円分のAMAZONギフト券プレゼントキャンペーン中初年度年会費無料(次年度以降1050円かかりますが年1回以上の利用で次年度も無料)。アメリカン・エキスプレス提携カードで【唯一】の年会費無料になるカード!即日発行も可能なため、すぐクレジットカードやETCカードが必要な方に人気です!

また、ライフカードETCカードも年会費無料で誕生月はポイントが5倍のポイントプログラムが人気です。

ページトップへ↑