ETCカード 作り方 銀行(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

ETCカード 作り方 銀行(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

TOPページ ETCカード > ETCカード 作り方 銀行

 

ETCカード 作り方 銀行

ETCカードの作り方の銀行を紹介します。銀行でETCカードを作りたいと思っている人もいます。

ETCカードは本体のクレジットカードがあってこそ追加して作れるカードですので、その本体のカードが銀行だったら安心ですよね。

銀行がバックについている本体のカードもあるのです。銀行なら信頼できますし安心です。そこでお勧めなのは三井東京UFJ銀行が発行している三菱UFJニコスカードです。これは銀行として三菱UFJ銀行がバックについているので安心です。

三菱UFJニコスカードでのオススメは年会費無料でポイント還元率も高いVIASOカードです。

インターネットバンキングも利用できますし、オンラインでログインをすると色々な手続きがネットでできるので便利です。三菱UFJ銀行は3種類のカードを用意しています。

MUFGカード、DCカード、NICOSカードの3つがありますので、それぞれの特徴を知った上でクレジットカードをまずは作って、ETCカードを追加発行してもらう形です。

クレジットカードを持っている人がETCカードを作れますし、クレジットカードを持っていない人は同時にETCカードも申し込み可能です。新規での発行手数料が必要で、これは1050円となっています。

一部のカードは新規発行手数料が無料のカードもあるので、調べてみましょう。ちなみに年会費は無料ですから持っているだけでお金がかかることはありません。

人気の即日発行ETCカード

即日発行してくれるETCカードで人気なのはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードです。最短即日~3営業日で発行してくれますし2014年10月31日まで2000円分のAMAZONギフト券プレゼントキャンペーン中初年度年会費無料(次年度以降1050円かかりますが年1回以上の利用で次年度も無料)。アメリカン・エキスプレス提携カードで【唯一】の年会費無料になるカード!即日発行も可能なため、すぐクレジットカードやETCカードが必要な方に人気です!

また、ライフカードETCカードも年会費無料で誕生月はポイントが5倍のポイントプログラムが人気です。

ページトップへ↑