ルミネカード(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

ルミネカード(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

TOPページ ETCカード > ルミネカード

 

ルミネカード

ルミネカードは即日発行してもらえるカードです。

ルミネカードを申し込むと、申し込んだその日からすぐに使うことができる仮カードを発行してもらえます。

この仮カードがあるので、即日発行可能なのです。

ルミネカード即日発行までの流れは申込書に必要事項を記入してから、大体30分ほどで発行してもらえます。

この仮カードは、ルミネの11店舗で作ることができます。ルミネカードカウンターに直接行くといいでしょう。ちなみに即日発行できるのは、日本国内に住んでいる18歳で電話連絡が取れる人ということになっています。

未成年でも作ることができるのですが、親権者の同意が必要で、同意の確認のための電話確認が取れなければ、即日発行してもらえませんので注意しましょう。

またルミネカードを即日発行してもらいたいと思っている場合には、本人を確認できるものを持参しなければいけません。

コピーでは受け付けられないので注意しましょう。店頭で即日発行のカードを作る流れですが、店頭で申込書を記入します。そして本人確認書の原本を見せます。

本人確認書類は免許証、パスポート、母子手帳などいろいろとありますので事前に確認しておくといいでしょう。店頭にて仮審査が行われますので、30分ほど待つようにしましょう。

人気の即日発行ETCカード

即日発行してくれるETCカードで人気なのはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードです。最短即日~3営業日で発行してくれますし2014年10月31日まで2000円分のAMAZONギフト券プレゼントキャンペーン中初年度年会費無料(次年度以降1050円かかりますが年1回以上の利用で次年度も無料)。アメリカン・エキスプレス提携カードで【唯一】の年会費無料になるカード!即日発行も可能なため、すぐクレジットカードやETCカードが必要な方に人気です!

また、ライフカードETCカードも年会費無料で誕生月はポイントが5倍のポイントプログラムが人気です。

ページトップへ↑