エポスカード(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

エポスカード(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

TOPページ ETCカード > エポスカード

 

エポスカード

エポスカードは即日発行してもらえるカードです。エポスカードは即日発行してもらえるのは、カードをすぐにでも手にしたいと思っている人にとってはとても便利ですよね。エポスカードを即日発行してもらったらいろいろな特典が利用できるようになります。すぐに使える入会特典として、エポスカードを使って買い物をすればマルイのショッピングが何回でも10パーセントオフで利用できます。マルイの通信販売などを利用しても対象です。そしてマルイの店舗、専門店で申し込みをすれば入会してから利用することができる2000円分の優待特典のクーポンがもらえます。マルイの通信販売で申し込めば、2000円分のエポスポイントももらえます。マルイでは1年に4回マルコとマルオの7日間として、マルイのショッピングが会員のみ10パーセントオフで利用できる特典もありますので、マルイのエポスカードを持っていればとてもお徳です。

即日発行されるエポスカードには海外でのサポートがついているので、充実した海外旅行へ出かけることができます。海外旅行でもエスポカードを持っていれば安心です。海外旅行の出発間際であっても、即日発行してもらえます。そして現地デスクで観光に役に立つ情報、緊急の対応などの日本語案内があるので安心です。

人気の即日発行ETCカード

即日発行してくれるETCカードで人気なのはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードです。最短即日~3営業日で発行してくれますし2014年10月31日まで2000円分のAMAZONギフト券プレゼントキャンペーン中初年度年会費無料(次年度以降1050円かかりますが年1回以上の利用で次年度も無料)。アメリカン・エキスプレス提携カードで【唯一】の年会費無料になるカード!即日発行も可能なため、すぐクレジットカードやETCカードが必要な方に人気です!

また、ライフカードETCカードも年会費無料で誕生月はポイントが5倍のポイントプログラムが人気です。

ページトップへ↑