ロフトカード(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

ロフトカード(即日発行・スピード発行ETCカード比較)

TOPページ その他のカード > ロフトカード

 

ロフトカード


ロフトカードを持っていると色々な優待を受けることができるのでお勧めです。たとえば1年間に数回ある優待期間中なら、ロフト全店でロフトの店頭の商品が優待価格で購入することができるというメリットがあります。その期間や対象となる店舗などは随時ホームページに記載されますしロフトカードニュースで案内があると思いますので見逃さないでしょう会員本人のロフトカード限定の優待です。また1回の買い上げ金額が2100円以上の人は5パーセントオフになるという優待もありますが、こちらは毎月月末の金土日の3日間行われています。

一部売り場や商品は対象外になるのですがロフトカードを利用して買い物をする日と対象で1回の値段が2100円以上のロフト店頭商品が対象になるので、5パーセントは大きいので、ぜひこの機会にほしかったものもチェックしておいたほうがいいですね。その優待の当日にロフトカードに入っても、今回の優待は使えないので、前もって月末までに優待が受けられるように余裕を持ってロフトカードを用意しておくことをお勧めします。しかも優待での買い物でも永久不滅ポイントはたまります。1000円に1ポイントポイントがたまって素敵なアイテムと交換できるのでこれはいいですね。

人気の即日発行ETCカード

即日発行してくれるETCカードで人気なのはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードです。最短即日~3営業日で発行してくれますし2014年10月31日まで2000円分のAMAZONギフト券プレゼントキャンペーン中初年度年会費無料(次年度以降1050円かかりますが年1回以上の利用で次年度も無料)。アメリカン・エキスプレス提携カードで【唯一】の年会費無料になるカード!即日発行も可能なため、すぐクレジットカードやETCカードが必要な方に人気です!

また、ライフカードETCカードも年会費無料で誕生月はポイントが5倍のポイントプログラムが人気です。

ページトップへ↑